忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/17分拍手お返事

すっかり放置が続いてる当ブログですが、いつも拍手ありがとうございます~!
拍手でコメントをいただいたのでお返事です。

>ちあきさん
お墓談義の記事に拍手コメントありがとうございます!
細谷さんファンの方なのでしょうか?
智秋姐さんとお名前が同じちあきさんなんですね♪

あのお墓の回はホントおもしろかったです!
智秋さんの発想の斜め上っぷりは、毎回感心させられていたのですが、あの回はまたずば抜けてましたw
私も、3年半(だったかな?)続いたこの番組で、聴いていたのは最後の10ヶ月だけだったんですが、ホント一番盛り上がったところで終わってしまって、未だに残念に思ってます(T_T)
智秋さんと細谷さんのコンビがホントに好きで。
せめてあと1年!続いてくれてればなあ…。

あの長い記事を読んでくださってありがとうございました!

拍手[1回]

PR