忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/23分お返事

メールフォームにメッセージをいただきました!
りんさん、ありがとうございます!

続きにお返事させていただきました。
りんさん、初めまして。
こちらのブログを書いております、ブレゾワと申します。
以前からこちらを見てくださっているとのことで、ありがとうございます!

りんさんは細谷さんファンなのですね!
細谷さんの出演されてるイベント、今までにどのイベントに参加されました?
私はまだ声優さんのイベントに行ったことがなく^^;
今度ようやく立花さん(のユニット)のライブでデビューです。
て、りんさん岐阜出身ですかー!
もう、今となっては立花さんと同じ方言を喋れるだけで羨ましいですw

このところ立花さんの記事ばかりで、細谷さんの記事が書けてなくて申し訳ないです^^;
私にとってANI-TAMA-ZOO Safariが終わってしまったことがやはり大きくて…。
天才軍師も面白いんですけどね。

しかし、しゃべっても面白くて、声も素敵で演技も良くて、さらに歌が上手いって、ホント細谷さんはすごいお方ですよ…!
中学生のお子さんも、りんさんに影響されて細谷さんファンだったりするのでしょうか。

今後ともよろしくお願いします♪

拍手[0回]

PR