忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/9分 拍手お返事

昨日の梨バナに拍手ありがとうございます!

◆しげのさん
妄想話にお付き合いくださってありがとうございます♪
しげのさんも高梨さんの夢、時々見られますか!
テンション高いバッター高梨くんww
それ私もめっちゃ見たいですw

最近高梨さんのお姿をとんと見ていないせいか、今回は現在の高梨さんの姿を夢でも見られなくて(声のみ)、なぜか中学生くらいの高梨さんを見ることになりました。
中学生の高梨さんは色黒でかわいかったですw(←ひどく勝手な妄想)しかも私も同い年設定でした。ほんと都合のいい夢だったw

最近ブログも更新されてませんもんね…。
猫ちゃん話でも料理でもいいから、ブログの更新が欲しいところですね!
今はスタミュ3期だけが頼みの綱って感じです。
とうらぶ長義さん効果で、オファーはきっといろいろあったはず!!そのうちドカンとご活躍されると信じてます~!!

※さらにコメントをいただきましたので、追記にお返事させてもらいました。
◆しげのさん
再びコメントありがとうございます!
なるほど、夢の中で高梨さんが所属していたプロ野球チーム!
高梨さんのブログによると、高梨さんが応援しているのは、西武と中日とオリックスみたいですね。(←見てきた)中日も含まれてますので中日だったのかも。

ですよね!きっとオファー来てますよね!
高梨さんが発表されるその日まで、おとなしく待っていようと思いますw

拍手[2回]

PR