忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品鑑賞(CD、朗読作品)

2019-03-10
◆「抱かれたい男1位に脅されています。」オーディオコメンタリーhug7。DVD第4巻を購入して聴きました。
◆これ聞いて初めて、この回が回想の回だと知ったw どう見ても第1話っぽかったもんな。(初見のとき、てっきり私はこの作品はオムニバス形式で、ここまで毎回違うペアの話をしてたんだと思ってた)
なるほど、最後の部分は第1話に繋がるのか。最初から見てれば確かに鳥肌モノなのかも。
◆先輩方の中に混じってのオーコメでしたが、高梨さん、物怖じせずたくさん発言してたよ。


2018-10-07
◆パーフェクトワールドのムービーコミック見ました!
このマンガ、1巻くらいは読んだことあるな。
高梨さんの出演は第3話。事故で車椅子生活になった元バスケ部エースの高校生男子の役。
七スバのハルトっぽいトーンだったかな。偶然にもこの子の名前もハルトくんだったw
独白のシーンとか泣くシーンとか、聴き応えあった。録音しとこw
そうそう、第3話に出てくる、スーパーで見かけた夫婦の旦那さん役、あれも高梨さんじゃない?かな?


2018-09-06
◆キューバのラップで闘う番組見た。
リアルオルフェンズの世界だなーと思った…。
◆この番組を見た後に、キューバについて思わず検索してしまった。
カストロ議長とかチェ・ゲバラとか耳馴染みはあるけどよく知らなかった。観光サイトでは治安がいい国として紹介されてるんだな。
◆こうやって、知らない世界を知ろうとするきっかけになるのはいつもありがたいなと。
私はもっとこういう番組を見た方がいいなと思った^^;


2018-05-11
◆「薄桜鬼 真改 ドラマCD ~見廻組騒動録~」というCDを聴きました。
高梨さんの役は、新撰組とはちょっと因縁の相手であるらしい見廻り組のメンバーの一人、今井さん。
剣道対決と酒飲み対決をする話。
今井さん、なかなか活躍しておりました!トラック6と7は聞き応え有。
◆ん?剣道対決さー…何気に目黒vs天現寺橋じゃね??
◆最後にキャストが全員自己紹介してくれるのがありがたい。人気作品はキャストも多いな~とw(谷口淳志さんて方が、高梨さんと声が結構似てた…。同じアーツビジョンの方なんですね。何回か聞いて聞き分けできるようになりましたけど。トラック2に出てくる人は谷口さんですね。


2018-03-08
◆BLドラマCD「パラスティックソウル」聴きました。(フォロワーさんに以前おススメされてた)
高梨さんは主人公たちの友人マックの役。声はちょいと低め。世話焼きタイプ。出番は少なかったけど、なかなかおいしい役どころだったかなと。
◆いやー、高梨さん目当てとは言え、ストーリーにだいぶ引きつけられましたよ。良かった。
BLが苦手な人でも、この作品は大丈夫だと思う…。(ちなみに私は、BLは好んで摂取するわけではないけど、特別苦手意識もなく、だけどフィジカルコンタクトなシーンはちと苦手、というタイプ)
時系列が前後していたわりに、話もわかりやすかった。主役のおのゆーさん良かった!
最後、ここで終わり!?って思ったけど。その後どうなったか知りたい…。原作読めってことかw


2017-11-16
◆小野瀬かっけーなー…!!(「ごめんねアイドルくん」を久々に聴いてる)
こんな低くて乱暴な声でも、ふつーに自然なんだよな〜〜!
高梨さんホント職人!!ヽ(;▽;)ノ
◆はー!電話の声も最の高に良い!きゅんきゅんやで!
◆てか、小野瀬も、歌が一番上手いっていう設定なんだな…。スタッズの曲はどこに行けば聞けますか(T_T)

拍手[1回]

PR