忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センクロ情報局公式生放送 #1 #2

2019-01-17
◆センクロ情報局公式生放送見たよ~!リアタイしたよ~!
やっぱ実装されてからだと盛り上がるね!
◆現在レベル20の松澤さんとレベル10の高梨さん。
闘技場が本気すぎて勝てない、ワカルw
◆☆5天化に反応する松澤さんww さすが松澤さん!さすまつ!
◆高梨さんのプレゼン。シミズさんとそこそこの会話をしながら、あれだけ書けるのすごいなと。
てか、薄々思ってたけど、高梨さん、漢字強いよね?
私と比べるのもなんだけど、私は読めるけど書けない漢字が結構多いんだけど、高梨さんていつもすらすら書いてる印象。
◆松澤さん、絵が上手い!!描き慣れてる人の絵だww さすまつ!
◆きびちゃんかわいいとシミズさんのポイント稼いだのに、プレゼン対決に負ける高梨さんw
◆勝った松澤さんには桃缶がプレゼントされる。霊気回復w
◆あ~1回だけ高梨さんにコメント拾ってもらえてた!!( ;∀;)
◆チュートリアル。
白鶴童子の声で地の文をスラスラ読む高梨さん。めっちゃ早口なのに滑舌良すぎ。プロの力を感じた…。
◆「封神演義は服のボタンがいい」さすまつ!この視点面白すぎるw ほらもうボタンばっか見ちゃうよね。
申公豹の枝マフラーの先から甘い汁が出るイメージby松澤さん。これまた目線が独特w
◆チュートリアル召喚の引き直しでアプリが落ちるw
◆高梨さんはだいぶ引き直して聞仲で始めたらしい。
(ちなみに私は3回くらい引いて飛虎にした。その後申公豹が出たので今は育ててないけど…ゴメンw)
◆フリークエストで進化素材集め、なるほど。
私の場合、まだ4章だったから欲しい素材が見つからなかったんだな。フリークエストをひとまず5章まで終わらせるか!
◆シナリオの読み返し、ヒストリーにあるね!最初から実装されてた。運営さんさすが。
◆☆3哪吒強いな!!ほしいな~!
◆今回覚えた言葉。餞(はなむけ)www
◆聞仲はやっぱり速いんだよな!アクティブスキルのゲージが貯まるの。闘技場で敵として出てくると特に思うけど。
◆いよいよイベントがあるのか。個人的にはちょっと不安だな…。
◆魔列車とかアンニュイ学園とか忘れかけてる…もう一度原作読み返したい。(現在読み返し5巻までしか進んでない。覇穹アニメも4話までしか見られてない。センクロやりすぎのため^^;)
◆今後もちょいちょい生放送やってくれるらしい!そんで、リアタイしなくてもアーカイブで見られるらしい!一安心。
◆そして今日の髪型もストライクでしたw


2019-01-23
◆まだ色紙が届かない。マダカーマダナノカー!メールやり取りしてそろそろ2週間経つのにぃ。
◆相変わらずセンクロやりすぎマンなので、そろそろ自重します。他のことにも目を向けよう…。


2019-02-01
◆センクロ情報局公式生放送#2。リアタイはできませんでしたが昨日のうちに見ましたよ!
あんまり時間が経った感じがしないとお二人ともおっしゃってましたが、私には長かった…待ち遠しかったよ。
◆初見の感想。高梨さん、白いなw 珍しい。
まあ、手短に感想など。
◆松澤さんが高梨さんに入れる合いの手「かっこいい!」「いい声!」にほくそ笑むww
◆高梨さん、安定のフリップ芸人っぷり。つか、師叔(←私はもちろん書けなかった…)のニョホホー絵上手いな!練習したのかなw
◆しかしそれ以上に松澤さんの師叔の背中の絵がもはや達人の域。こりゃ勝てないわw コメントも素晴らしかったしな…。
◆イベント。ブーストキャラが育てきれてないんだけど、それでも普段使いの強いキャラより与ダメージ大きかったから、使っていかねば。育てなければ。
そしてどのアイテムと交換しようかめっちゃ迷う…。というわけでまだ手付かず。
◆キーワードを答えて仙桃石を早速もらったので10連してみたけど、やっぱり新キャラ太公望も楊戩も出なかったなー^^;(そのかわり元始天尊様が来た!これで☆3キャラやっと6人目くらい)
◆てか、酔っぱらい太公望、AR機能で使うとめっちゃカワイイな!
太公望に絡まれる高梨さんの図ww
AR実装記念キャンペーンのコンテスト?ちと参加してみたいかも…。ネタを考えておかなくてはw
◆AR関連のバナーw 抜擢されたのはもちろん太乙と、カメラマンのバイトをやってそうな武吉w 相変わらず芸が細かい。
◆神鷹はおっさん声wwwそっか。
◆センクロ公式さんの情熱にはかなわないな~。応援したくなるな~。もう少し課金していくか…。(ちょろい)


2019-02-05
◆ようやく…ようやく!色紙、届いたよ!!
◆届いたら紙がベコベコだし反ってるし、こういうもんなのかな、仕方ないのかなと思ったけど、これって不運だったのかな…?普通はキレイな状態で届くもの?w
◆でも、この、ナマの字の勢いっていうの?やっぱちょっと感動するね!ヤバイ…嬉しい…。
◆さっそく額に入れて飾ってますよ。毎日眺めてますよ。

拍手[0回]

PR