忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

七スバ再視聴 雑感

◆うっかり七星のスバル熱が上がってしまって、円盤9話まで一気見してしまったw
◆やっぱ、コメンタリーを聞いてから視聴するとまた違う。そして、一気見するとまた違う。ブックレットの解説も良かった。
◆今回はわりと希ちゃんに注目してしまったw
そんで咲月の健気さとか、旭姫の優しさとか。
陽翔と貴法のケンカシーン、やっぱいい!熱い!
クライヴはやっぱかっけーなw
◆9話のダンスパーティーのみんなの衣装も髪型もいいね!
七スバ、全体的に服のセンスがいいよね。
陽翔のキリンTのダサさも含めw
◆エリシアのコメンタリーも聞きたかった…。
◆そんで原作また読み返したくなった…。


◆七スバ全12話見終わった!
改めて見るといいな!わくわくした。作画も基本綺麗だったし。
◆そんで、原作を途中で終わらせるためにはあそこで終わるのがやっぱり一番綺麗だったのかなと思った。みんながようやく揃って、ここから物語が始まるワクワク感を残してるのが良かった。
2期は無理か…アニメで完結するところをやっぱり見たかった!!
また原作読も。
◆ブックレットの田尾先生の解説で、旭姫は脳筋と書かれてて、なるほどな!とw
私やっぱ旭姫も好きなんだよな。(←脳筋に弱い)
七スバでの推しキャラはまあ、陽翔ですけど。(←基本、主人公にハマるタイプ)
◆山崎エリイさんのスターライト、すっかり忘れてて今更買ったよ。大森さんのスターライトと合わせて聞くよ!!

拍手[2回]

PR