忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

高梨さんを語り隊

便乗企画。
もともとはTwitter上の、「いいねの数だけ推しをプレゼンする」っていう企画なんだけど、Twitterでは声が大きくなりすぎて恥ずかしいのでこっちでこそっとやります。
そしていいねももらってないのに勝手にやりますw
1)推しの名前
 高梨謙吾さん

2)特徴
 超絶美声の歌うまの化け物(というフレーズを以前Twitterで見かけたから拝借)
 見た目の特徴で言うとおしゃれさん

3)一番好きなところ
 歌声がどストライク
 でももう演技してる声も地声もナレーションしてる声も笑い声も少年ボイスも渋めボイスもかわいい声もゲスい声も、高梨さんの声なら何でも好きなんだぜ
 それと溢れ出るサービス精神
 1つに絞れてない

4)好きになったキッカケ
 ボイきら放送局からのユニゾンゲストからのS.G.Kがトドメ

5)推しが歌う一番好きな歌(無ければ髪型)
 すじこ
 ソロ曲もっと欲しい~!
 ついでに髪型は、最近のセンクロ情報局#8あたりの髪型がどストライクっす
 ユニゾンイベントの時のちょっとパーマかかった感じも良かった

6)推しのココがかっこいい
 ずば抜けた滑舌の良さ
 あと陰の努力家な匂いのするところ

7)推しのココがかわいい
 時々Sっ気がのぞくところ
 腕まくり&手の動き
 
8)漢字一文字で例えるなら(理由も)
 「技」……職人だから

9)直して欲しいところ
 ない…なあ…
 以前ならブログの更新もっと欲しいって思ってたけど、今いっぱい露出してくれてるし、充分です…

10)色に例えるなら
 カッキーのユニゾンのゲストの時に着てた服の色の印象が強い…深い赤

11)動物に例えるなら
 ベルーガ(シロイルカ)かな~
 才能があるところ サービス精神の塊かつ愛嬌があるのに孤高な感じがするところが重なる
 (ついでに、以前Twitterで見かけてほお!と思ったのがウォンバット)

12)どんな表情が好きか(理由も)
 笑ってるとこ
 大口開けて目がなくなるくらい顔全体で笑ってるのいい

13)推しの名言
 「高梨謙吾は楽勝です」
 ファンノクのキャストコメントのこの一言が忘れられない

14)推しの似顔絵
 前に描いたこれで勘弁

15)あなたにとって推しとは
 心の拠り所
 毎日1度は高梨ボイスを取り入れないと気が済まない

16)推しへの愛を文字数限界まで書き並べてツイートする
 エッ難しいし恥ずかしい
 今後もしつこいくらいに応援したい…します!させてください!(短ッ)

------
ここをご覧の皆様もやってみませんか?
コメント欄に残していただけたらたいそう喜びますw

拍手[3回]

PR