忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2018年10月号その1

2018-10-15
◆昨日、3年ぶりのお友達(非オタ)と会ったんですけど、最近とんとオシャレする機会がなくて、今回ひっさびさに気合い入れる機会を得たので、半年眠らせてた例のメガネネックレスwを付けていったんですよ。
そしたらやっぱりツッコまれてですね、そこからやっぱり高梨さんの話題に持っていく羽目になりましたよ。音声ガイド目当てに映画見たり、プラネタリウム見に行ったり、ゲーム片っ端からやったりDVD買ったりしてると。
いやー、私って他に話題ないのか?っていうねw
◆一応、若干興味持ってもらえましたよ。出演作品挙げてみたりしたんだけど、ピンと来てもらえなかったので、後でアーツのサンボイページをLINEしておきました。
うむ。布教したw

◆ダンナもジャンプを読んでたらしいので、封神演義って読んでた?って聞いたら、ジャンプは中2くらいで卒業したからその時点では連載されてなかったらしく、中3以上で読んでたらオタクだと鼻であしらわれた。クッソ。私は高3くらいから読み始めたんですけど何か。(実家に出入りしてたクリーニング屋のお兄さんの読み終わったやつを毎週譲ってもらえることになったもので)(女兄弟しかいないとジャンプなんて読まんし)


2018-10-09
◆転スラ(転生したらスライムだった件)2話見たよ!
カバルさん、ちょろっと出たねー。
名前付きだし、あれで出番終わりってことはないだろうけど。
そんで、このアニメもほのぼのしてていいね。普通に最後まで見ちゃうだろうな。


2018-10-01
◆なかなかこっちを書く時間が取れなくて10月に突入してしまった^^;(先週末に家にいなかったのがここまで響いていた)(やっぱり週に1度は家にいる日を作らなきゃやっていけない)
◆さて、怒涛の高梨さん情報行くよ!!

◆まずは、秋アニメ「転生したらスライムだった件」ご出演!
しかし、高梨さんのキャラのナンバリング25ってどういう意味だろ?
他のキャラにも全部ついてんだけど、15まで連番で、そこから飛び飛びなんだよな。

◆次に「パーフェクトワールド」のムービーコミックにご出演。
あの映画化されるやつの原作か~!
dTVにて配信中らしい。さっそく入るぜ~!このためにアマゾンプライムを解約してきたんだぜ~。(そしたら先月プライムの利用してなかったらしくて、お金が帰ってきた…良心的!!!)

◆そしてアプリゲーム2連発。
◆まずは「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」。
◆そして「グラフィティスマッシュ」略してグラスマ。


◆スフレパンケーキ、美味しいよね~!!!(そして私は星乃珈琲のパンケーキが好み。塩気が多い気がするから)

拍手[3回]

PR