忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

2/26分拍手お返事

いつもweb拍手をありがとうございます!
拍手にコメントをいただきましたのでお返事です。

◆スズさん
初めまして。ブレゾワと申します。
高梨さんの記事を読んでくださってありがとうございます^^

高梨さんの旧アカ、今チェックしてみたのですがアカウントごとありませんね^^;
どうやら、私のスマホにキャッシュが残っていただけのようです。
仕方がないことだとは分かっていますが、何だかとても寂しい…。
コメントをいただきありがとうございました。

スズさんも高梨さんファンの方ってことですよね?
差支えなければでいいのですが、どのような経緯で高梨さんのファンになったのかとか、いろいろ教えていただけると嬉しいです^^

◆追記。
拍手にて返信をいただきましたので、続きにお返事させていただきました。
◆スズさん
お返事ありがとうございます!

高梨さんの旧アカは、ホント癒しでしたよね(*´`)
お仲間の声優さんとのやり取りも微笑ましかったですし、ファンの方との交流もあって。
もう見ることはできませんが、胸に刻んでおこうと思いますw

スズさんのきっかけは東京陰陽師のCDなんですね!
センセイ、いいですよね…。
私はボイきら放送局で姿を拝見してからの、アラン先輩のキャラソンで堕ちましたが、その後センセイを聴いて、本当に高梨さんの演技のバリエーション、幅の広さに驚かされました。

そしてどのトーンでもハズレ無しで。
歌っても笑っても英語でも日本語でもゲスくても可愛くてもナレーションでも、どれを取っても好みで本当に困ってますw

もっともっと高梨さんの活躍の場が広がってくれるといいな、と思ってます。
一緒に応援していきましょう!

拍手[2回]

PR