忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

6/5分拍手お返事

七味さん、細谷曲の記事に拍手コメントありがとうございます♪

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
細谷さんの歌を聴いていたら、無性にあんな記事を書きたくなって書き散らかしてしまいましたが、コメントいただけて嬉しいです^^

白石曲は本当にいい楽曲が多いですね!
テニプリ恐るべしですよ。あれだけ多くのキャラが膨大な数のキャラソンを出しているというのに、白石だけでもこんなに名曲揃いで。
そして、テニプリって中学生でしたね…忘れかけてましたけどw
名曲揃いですが、まあ…中学生の歌詞ではありませんねw
そういえば、最近になってまたシングルかなんか出ましたよね、白石曲。まだまだ根強い人気なんですね…。早く聴かなきゃと思ってます。

細谷さんの歌声はホントいい声ですよね。
七味さんも悶えてらっしゃいますか!
私もまさにあの記事に挙げた曲なんかは、自分のストライクゾーンにぴたっとハマるので悶えちゃいます。
まだ聞いていない細谷曲がいっぱいあるんで、そろそろ次を仕入れていきたいな~と思います。

※6/21 拍手返しありがとうございます♪
追記にお返事させていただいてます。
私も白石曲、未だにゲットしてません~。遅!
七味さんは初めての本wと蟹工船、購入されましたか!私は今回はスルーしちゃいました…。アニカンコラムはネット上で全部読んだしな~とか思ってしまって。
天才軍師FDも絶賛悩み中です。う~ん、どうしよう…。最初はこれもスルー対象だったんですが、最近ちょっと興味が湧いてきてしまって。
確定しているのはMSWRのDVDだけです^^; こちらについてはまた感想上げさせてもらいますね!
私も今年から出費がかさむようになって、無駄遣いできる身ではないのですが…他を倹約することにして^^; とりあえず習い事は全部(2つですけど)やめましたw

拍手[1回]

PR