忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

まとめて一言CD感想<立花さんその3>

今回は以下4枚についてです。
・カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Night~
・温泉擬人化コレクション・シーズン2 第8弾「湯平編」
・Double Score ~Cosmos~:周防 壱成
・Double Score ~quarrel x love~ 周防壱成の場合

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Night~

 →公式サイト

とある恋人たちの、とある1日、といった内容。(最初ちょっとおかしな人かとビックリするかもですが、普通の人ですのでご安心くださいw)
こうやって普通にイチャイチャするCDって意外と珍しいかもしれませんね。
外で聴くCDではありません。
周りに誰もいないところで寝っころがって目をつぶって、もしくは布団をかぶって堪能するCDですw
立花さん本人が好きなら満足できると思います。てか恥ずかしくてこっちがごろごろします。
なんだかんだで結構ヘビロテしてます☆
余談ですが、お友達にもらったCDですので、個人的には宝物ですw


温泉擬人化コレクション・シーズン2 第8弾「湯平編」

 →公式サイト
めっちゃ楽しい作品。
まあ、相手は温泉の精(ついでに美容師w)ですので、いきなり現れて、髪のケアとかネイルケアとかを伝授されて、ちょっといい雰囲気になったところでお別れです。
いちゃいちゃというよりは、癒されるという感じですね。
そして、なかなか勉強になります。
あひるちゃんがいい味出してますw
元気になりたい時におススメかも。

キャストトークあり。
基本的にお風呂についてのトークです。
立花さんのお風呂生活が露わになって、なかなか興味深い。
そして立花さんも年齢を気にするお年頃ですねw しきりに年だオッサン臭いだ、と自分でツッコんでらっしゃいました。
高崎の温泉が肌に合ってたというエピソードは、おそらくMARIAのPVの撮影の時かな。ラジオでもそんな話をしてた記憶が。
今回は大分の湯平温泉のことですが、岐阜にも湯の平という温泉があるらしいですよ。


Double Score ~Cosmos~:周防 壱成

「Double Score」応援中!
ゲームとの連動企画CDのようですが、こちらだけでも全然問題なく聴けます。
歳の差カップルがコンセプトなので、主人公は学生みたいですね。
主に男性の方(周防さん)の視点で描かれてます。
周防さんはお堅いキャラなので、言葉づかいも堅めで、基本すごく真面目に接してくれるのですが、主人公への想いが溢れすぎてタガが外れますw
それがなかなかキュンなのです。
個人的にわりとヘビロテ組。


Double Score ~quarrel x love~ 周防壱成の場合

「Double Score」応援中!
簡単に言うと喧嘩して仲直りするストーリー。
喧嘩エピソードはあんまり好きではないんですが、仲直り後は甘々なので許すw (←何様)
これまたぜひとも一人で恥ずかしさに悶えていただきたいCDです。
周防さんは相変わらず、主人公ちゃんのことが好き好きーなオーラが出まくってて微笑ましいです。
心の声がウケる。どんだけ欲望を溜めこんでるのかw
マジメならではの面白さなんだよな~このキャラ。

拍手[1回]

PR