忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨バナ 2019年5月号

2019-05-09
◆久々に夢に高梨さんが出てきた~!
◆ほんとに自分に都合のいい夢だし、世界観が破綻してたんだけど、
・前提として、どうやら元々高梨さんと知り合いという設定
・過去に戻って過去の高梨さん(中学生くらい)のクループ(5家族くらい)と、私のグループ(5家族くらい)でキャンプっぽいことをする→写真を撮る
・それを今の高梨さんに送り付ける
・それを見た高梨さんから電話が来る(めっちゃフランク)
という内容でした。
◆私、筋金入りの電話嫌いなんだけど、電話も捨てたもんじゃないなって思ったw
◆うっかり、今後の出演予定とか聞いてしまったところで、自分でこりゃ夢だわと気付いて目が覚めたんだけど。
あまりに都合良くて笑ってしまった。
◆とりあえず、すごい元気出た。
最近ちょっと凹み気味で。
あと、私は基本的にネガティブな人間なので、便りが無いのは悪い証拠みたいに捉えがちなんだけど、なんか夢の中の高梨さんの声がめちゃくちゃ元気だったのでそれだけで安心したw
◆だから、高梨さんがこの間アニメディアの付録の直筆データファイルで、自分のことを楽天家だと書いてるのを見た時も、ものすごく安心したんだよな…。
◆(蛇足ですが、私の好きな某アーティストの方も友情出演(?)で出てきました。その方は草野球をやってて、ボールが飛んできてキャッチしに私の近くに現れて、そのまま退場されましたw 盛りだくさんな夢だった…。)

拍手[2回]

PR