忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

マスケティアつぶやき(ボニエトラ以前)

(旧ブログからの転載)

2011年~2012年前半の、マスケティアに関するつぶやきのログです。

 →膨大なwマスケティアプレイメモ(別ブログ)はこちらへ
--------
DATE: 08/29/2012 08:21:14
クリア後の声優さんのプロフィールコメントが、改めて聞くとやっぱり楽しい~!
--------
DATE: 08/29/2012 08:14:31
寝る前のマスケはポルトス→アトス→アラミスの途中まで来た 去年のフルコンプしたデータでやってるので、全ルート絶賛開放中 2周目からは既読スキップでさくさく、なのに寝オチしてしまって1日10分程度しか進まん
--------
DATE: 08/23/2012 08:04:15
寝る前にマスケティアをちょろっとずつ進めることにします 3日前から始めて、まだまだポルトスルートの3章 どうも寝オチしてしまうんだよなー(^_^;) やっぱり盛り上がるのは5章くらいからだからなー
--------
DATE: 01/25/2012 22:39:04
ガルスタのマスケの人気投票結果、1位ロシュフォール、2位ポルトス、3位トレヴィルだって へえ~ ポルトス大健闘だな!
--------
DATE: 01/03/2012 19:18:36
去年はマスケティア1本で抑えた乙女ゲーでしたが、今年はおそらく他に何かしらやるよ 三国恋戦記はきっと買う あと2、3本気になるゲームはあるのだが、それを買うならアレを捨てるとか、掃除を計画通りやったら買っていいとか、何かしら制限をつけるべきだと思っている
--------
DATE: 12/20/2011 22:52:33
コンスルート、あとちょっと! 明日にはアップできるかも! VFBに間に合え…!
--------
DATE: 12/18/2011 22:42:49
コンスルートは4章の途中で挫折 そして1記事に2章までしか入らないことに気付く できれば3章まで入れたかったんだけど…相変わらず長いです文章 今回は、最後まで書いて一気にアップするつもり
--------
DATE: 12/09/2011 21:27:33
ポルトスの照れフラッシュ時計、ゲットだぜ!(3日遅れ) これに関してはリシュリューのがものすごく気になる
--------
DATE: 11/16/2011 22:38:23
マスケリシュリュー編レポ、ぼちぼち始めてますが、6章だけでものすごい長文になってしまった… いつになったら終章に辿り着けるのやら いっそのこと1章ずつ上げたろか!
--------
DATE: 11/08/2011 21:23:37
公式ブログでもマスケティアファンブックのお知らせ来た!盛り上がってきたよ!
--------
DATE: 11/04/2011 08:10:27
昨日18時頃寝て、起きたら既に夜中の3時だったので、そのまま起きていることにした 朝から長風呂でマスケティア 気づいたらリシュリュールート7章突入 面白い!てか先が気になってしまう(知ってるのに) 会社行くのやになるなー
--------
DATE: 11/01/2011 21:39:55
気づけば丸1年風邪を引かなかった! これはもう萌えのおかげだ絶対に(笑)
--------
DATE: 10/28/2011 07:54:49
ロシュルートは8章途中まで書けた もうちょい! 日曜中には何とか…
--------
DATE: 10/20/2011 21:13:04
そろそろロシュルートに戻らないとなあ…
--------
DATE: 10/15/2011 19:22:28
オトモバのマスケティアのクレーンゲームやってみた 何度もやってみようという気が全く起こらない 残念すぎる(笑)
--------
DATE: 10/09/2011 16:14:38
ガルスタのコンスSSがじんわり良かった… やっぱコンスルートこそが正規ルート、なのかも
--------
DATE: 10/08/2011 21:51:25
ああそうだ、ガルスタ届いたんだった 本誌をぺらぺら読んだけど、マスケティアが1ページたりとも、ワンカットたりとも見当たらない 不遇すぎる…(涙)
--------
DATE: 10/08/2011 21:39:42
さーて、ポルトスルートやりながら寝るか
--------
DATE: 09/20/2011 07:58:35
私の中でアトスはポルトスを凌ぐギャグ要員の地位を確立した もう何を言っても冗談に聞こえる…今日帰ったらアトスルートリベンジしよ!!逆に新鮮かも(笑)
--------
DATE: 09/20/2011 07:46:31
昨夜トレヴィルルートに萌えてしまった…(見境無し)
--------
DATE: 09/06/2011 23:54:12
現在アラミスレポ8章の途中 アラミスルート、やっべ、楽しいなー
--------
DATE: 09/06/2011 23:52:44
しばらくはマスケティアに全力投球します! 箸休めにロシュルートを久々に通してやってみたら、めちゃ萌えた そしてアラミスルートも、予習として最後までやってみたら、結構萌えた
--------
DATE: 08/27/2011 20:30:44
キャラメールの誕生日バージョンが欲しいばっかりに、オトモバを1度解約して、ダンナの誕生日(3日後)で登録し直しちゃったよ… やってから気付いたけど、これってまた1通目からやり直し…なのかしら
--------
DATE: 08/08/2011 08:12:46
寝る直前にマスケ@アラミスルートを復習(レポ前予習?) 1周目にいい印象がなかったせいか、もう一回やってみると意外と萌えた(笑)
--------
DATE: 08/06/2011 21:05:37
アトスからメールが来てた 私宛てじゃなくて、ダルタニアン宛ての手紙で名前が私にすりかわってるのか… うーん、ちょっと違うなー、やっぱりそこはダルタニアンじゃないと
--------
DATE: 08/05/2011 07:44:42
オトメイトのメルマガに登録したら、プランシェからメールが来た あまりにテンションが高いので、一瞬迷惑メールかと思った(笑)
--------
DATE: 07/19/2011 23:19:31
ニヤニヤニヤニヤ ヤバい顔が緩みっぱなし 原因はもちろんマスケティアですよー

拍手[0回]

PR