忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

七星のスバル ギルメンナイトを見た

2018-06-01
◆き、来た……!ついに来た…!!!
高梨さんの国内アニメメイン役!!!(ほぼ主役??)
http://www.tbs.co.jp/anime/subaru/
「七星(しちせい)のスバル」っていうんだって~。
TBS木曜深夜1:58って書き方されてるけど、水曜の25:58ってこと???それとも木曜?どっち??(追記。木曜の25:58らしいです→https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1524013798

◆そんで今夜ニコ生!!!マジか!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv313449060
◆なんだかんだで私、高梨さんが動いてるとこ1年も見てなかったんだよ!!スタミュフェスもユニゾンイベントも行けなかったから!!写真だって数枚しか見てないし。トークだってこないだのCDのフリトがだいぶ久々でさ。(←未だにフリト毎日リピートしてる人)
いやー、展開早すぎて何かまだ実感が沸かないw
とりあえず全力待機する!リアタイする!!
◆さっそく例の職場の人に報告だ!主役やるから見て!って!!
◆他の人たちにも軽率に勧めようw
◆てことはさ、今後アニラジとかも来る可能性アリじゃない?聴くよ聴く!!(←来る気まんまん)DVDとかも、オーディオコメンタリーとか来ちゃたら買うしかねえ…。


2018-06-02
◆ニコ生リアタイで見た〜!
とりあえず、免疫が落ちすぎててしばらく顔を(画面越しとはいえ)直視できませんでしたよねw
◆いやーオサレ服だったな〜。髪の色もやっぱり明るめ。
◆そして、今度こそ主役確定!やったー!!
アニメ初主役とはいえ、海外アニメとかドラマで主役は何度もやってるし、座長は慣れてるよねw
◆高梨さんの絵!初めて見たー!からの2%ww(そしてコメントで2%呼ばわりされてたw)
◆何気に字もあんまり見たことなかった〜!なるほど、ああいう字を書くんだ〜!
◆大森さんに言わせたセリフ、そりゃ高梨さんも普通に読めちゃうよねwはい普通にかわいい〜。
◆童顔末子wそう来たか。うむ。
◆議題:センス対決、全て高梨さんが最下位だった件について。(ゴメン私ログインせずに見てたから投票とかコメントとかしてない…)
◆それにしても出演者の皆さん、全員トーク上手いよね…。声優さんてみんなこういうスキルを求められるんだな…。アンバサダーまりりちゃんのボケ方(?)も秀逸だと思った…何というか出演者全員が絶妙なバランスだったな…。
◆正直アニメの内容自体にはそこまで惹かれないのだが…。でもまあ期待せずに見ると逆にいいかもしれない。深く考えず軽く見るよ☆
◆つーかアレですな…。大きい声では言えないけど左手見ました奥さん?ね?そういうことだと認識してよろしいですかね?そういうメッセージだと受け取りましたよワタクシ。うん、覚悟はしてた!受け止める!おめでとうございます!

2018-06-03
◆いやー、ギルメンナイト、7スバニコ生、繰り返しタイムシフトしてますよ!(タイムシフトの期限、昨日見た時は1ヶ月あったのに、今日は今日の12時までになってる)
◆リアタイの時は気持ちがふわふわしすぎていてなんかちゃんと内容が入ってきてなかったんですが(お察しくださいw)、改めて視聴してますと、これは面白い番組だったなとw

◆何よりキャスト陣の仲の良さよ。
調べてみたら、高梨さん以外の4人がみんな23~4歳だったんだね。てか石川界人さんてあんなに若かったの!?知らなかった…。めっちゃ頑張ってたよね、石川さんw
女性陣も可愛かったし面白かった!見てて楽しい3人だったw 三者三様、みんな逸材w
◆高梨さんの見どころはやっぱり大森さんにセリフを言わせるとこかな。「カメラあっちですよ」←悪びれないww みんなにせこいせこい言われてたw
◆「なんで俺が一番下なんだよ!」ホントになwww
◆そして高梨さんの隠しきれない声の良さw

◆いいチーム!なんか7スバ本編、楽しみになってきたよ!座長頑張って!
また来週他のキャストの公開もあるようで。ちょっと楽しみ。てか、また番組やってくれるの?どうなの?やってくれていいのよ。
◆7スバ(って勝手に略してるけどいいのか?)の原作のレビューを見てきたけど、まあ、序盤は有名な某作品の二番煎じっぽさが否めないけど、後半結構評価が高めだったので、あえてアニメ化されるだけある作品なのかなと。少し期待し始めた。
◆アニラジも期待するけど、キャラソンとか出してくれてもいいのよ!ああ夢が膨らむなあ!国内アニメの主役!!

拍手[2回]

PR