忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10分 拍手お返事

いつも拍手をありがとうございます!
励みになっております。
先ほど拍手にてメッセージをいただきましたのでお返事です。

(追記)拍手にてお返事いただきましたので、その返事を下に追加いたしました。

>ゆさん(微妙な内容なので畳みますw)
初めまして。
コメントありがとうございます!!
そして、いつも当ブログを見てくださっているとのことで、ありがとうございます!

どうも。大鳥さんマイスターのブレゾワです。(キリッ)
ゆさん、耳寄りな情報をありがとうございます。
噂の「大人のメルヘン和 月夜の姫 ~従者の彼~」、サンプルボイス聞いてきました!

……。
断言いたします。残念ながら大鳥さんではございませんでした…。
…でも!確かに、ところどころそっくりな部分がありますね!
聞いたことがあるようなないような…。知っている声優さんをミックスしたようなお声だなあと思いました。

ああ、それにしても本当に残念ですね…!
もしそうだったら、とドキドキしながら聴いちゃいました。CVのお名前からしてちょっとそんな感じでしたしね(←って失礼か?w)。少しの間ですが、夢を見させていただいてありがとうございましたw
大鳥さんのダミヘシチュエーションCD、いつか出る日を信じて、夢見てお互い生きてゆきましょう!(>ω<)

ぜひまた何かありましたら絡んでやってくださいませ!


【4/11分のお返事】
ゆさん、お返事ありがとうございました。

最初にぱっと聞いた時点では100%これは違うなと思ったんですが、何度か聞いてると、んん?ここの部分はそっくりだな…んん?とだんだん自信が無くなってくるようなお声でした^^;
…ちょっとこのCD聞いてみてもいいかな、という気にさせてくれるというか…w(このシリーズ、私も1作だけ聞いてますけど、結構好きでした)
CVの名義、どなたかは存じませんが秀逸ですよねw

大鳥さん、ぜひぜひダミヘCDが聞いてみたいですよね…。(表の方でも大歓迎なので!)
聞いたらその破壊力に倒れること必至と思われますがw
贅沢は言わない、1作でいいので…!倒れる準備しておきますので、何卒…!(←必死)

拍手[1回]

PR