忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

スタミュラジオ雑感

◆スタミュ第2期WEBラジオの第10回、高梨さんゲスト回、聞きました!
◆癒された…。
◆パーソナリティはランズベリーアーサーさん。(以前から思ってたけど、ランズさんの一人称「わたし」って新鮮だなー!育ちの良さが表れてる気がするw)
スタミュラジオのゲストは3回目の高梨さんですが、今回が一番安心して聴けたかな~^^;
今回は2人ラジオってのが大きいかも。たくさん話が聴けて嬉しい!

◆ランズさんのツイートもチェックしてる高梨さん。スタミュミュの稽古の話に興味津々。
◆蜂矢のキャラを真面目に掘り下げる二人。
◆「代役」について真面目に語る二人。お二人のこの真面目さ、好きです。
◆誕生日を自らアピールしていくスタイルw
◆キャンプ(ボーイスカウト的な)の指導員(高校生以上)のまとめ役をしたことがある話。
トップボーイ高梨w ランズさん面白いなw

◆何もありませんでしたけど何か?(byランズさん)ww
◆脇あっついな!(by高梨さん)ww

◆やっぱりコーナーの説明が上手な高梨さん。わかりやすい!
◆自らハードルを上げていくスタイル。梨「まあ楽勝ですよね」「まあでもね、まあ今回は僕が勝たせていただきますよ」「久々に応援ゼリフも言いたいでしょ?」w
◆「うるさいうるさい!」(←さりげなく企画の投稿者さんをフォローしてるこの感じがたまらない)
◆神奈川のジェンガマスター、通称ジェンマスだと自己申告のランズさんw
◆ジェンガの実況も上手いな高梨さんw
◆ 「せやな」(←優しい!)
◆マイクをオフっててもよく通る声!
◆梨「支えてくれてるからさ。今この場で」 ランズ「やだそんな急に(←かわいいw)」 梨「…乗ってきた?」ww
◆梨「僕も(ジェンガ)マスターって名乗っていいですか?」 ランズ「だめっ!」←即答w

◆意外と決着が着かなかったジェンガ対決。映像がなくても面白かったよ!
◆ランズさんとの距離感がいい感じ。いい感じのこなれ感、仲良し感。この2人いいなー。


ついでに、ネタバレしない程度にDJCDのダイジェスト。
◆高梨先生のファッション講座?→ 信長さんの衣装さん講座w
◆育成枠への道=ノーリアクションマッチ=高梨さんがひたすら大変なコーナー^^; → ランズさんの優しさが出ちゃうコーナーw「かわいそうで見てられない!」
◆高梨さんのミュージカル調の台詞が聴けるよ。
◆高梨さんもSっ気あるなw
◆ランズさんのおじいちゃんキャラに、信長さんのオネエキャラ。
◆高梨さんのラップも聴けるよw → ランズ「誰か助けてあげてくれ!」「高梨さんがラッパーに対して持ってるイメージが、ありありと見てとれた感じが」
◆高梨さんがなかなかヤケドを負ったDJCDでしたw ランズ「試されてる感じがすごかった」信「試されてたね」
◆信長さんの立ち位置w 梨「君は何なんだ」ランズ「もうどこ視点なんだか、神様みたいになっちゃってる」

拍手[2回]

PR