忍者ブログ

ボニエトラ(跡地)

2012.10〜2019.10

Admin | Write

梨バナ 2017年5月号

2017-05-14
◆次はトロールハンターズを見なきゃ!そろそろNetflixに登録して1ヶ月経とうとしているが、まだ何も視聴していない。もったいない^^;

◆今週はボイきら放送局があるよ!MCは高梨さんと帰ってきた竹内さん!!ww楽しみ!!

◆アカセカとファンノク、一応高梨さんのキャラをゲットして、ある程度育てました。声を堪能するために時々ログインしてます。アカセカの一休さんのちゃらい色坊主っぷりはなかなか良かったw

◆個人的には高梨さんの話題に事欠かない日々を送っておりますよ。
現在高梨さん関連で録画してるのが、スタミュ、オースティンアリー、出張ヒーローZERO、ってことだな。嬉しい楽しい忙しいwww
◆あとはピーターパンをいつか再放送してくれるチャンスを待つばかり。


2017-05-08
◆連休前にTSUTAYAディスカスで最大枚数16枚のDVDを借りました。
◆内訳。ピノキオ1~13巻、ティーンビーチムービー、ミュータントニンジャタートルズシャドウズ、グレートデイズ。

◆連休中はとりあえずピノキオを視聴。(※本来20話だったのを、レンタル版は26話に引き伸ばされているらしい)

◆残り3作品はそのうち見ます!

拍手[0回]

PR